四葉ブログ

どうか、その小さな幸せを、見逃さないで…―

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年02月13日(Sat)

以前から気になっていた左手デバイスを手に入れました!
父からちょっと早い誕生日プレゼントで頂いた゚+。(〃ω〃)。+゚
とても嬉しい゚+。(〃ω〃)。+゚ありがとう(*´ω`*)

キーが光る!!

左手オンリーで扱えるプチキーボード+α!(と認識している)
それぞれのキーに、ショートカットキーを割り当てることができます。
これのお陰でゲームやその他のソフトウェアでの作業時間が短縮できる優れ者!?ヽ(*^▽^*)ノ

私の手のひらサイズ(中指の先から手首まで)が大体20cmで、手を添えて見るとこんな感じ。

指の届く範囲

私の場合お絵かきソフトで使用しているのですが、視線を動かすのが必要最小限になった感じでちょっと集中しやすくなった様な気がします。
普通のキーボードだと設置事情でちょっと遠くて、これだと丁度良い距離にあって使いやすい(*'ω'*)
ただ、自分で設定したショートカットキーを全て覚えるまで時間がかかりそうです。
使っている内に慣れてくるかな??(*´ω`*)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。