四葉ブログ

どうか、その小さな幸せを、見逃さないで…―

2010年07月01日(Thu)

もう7月になっちゃいました!早い!
そいえば7月には戦国BASARA第二期のテレビアニメが、
日曜のPM5:00~放映されるんだっけ。

超楽しみ!!!!録画するよ!!!

っていうか、話どうなるの!!
だって第一期で徳川家康が明智光秀に討たれちゃったよw
さよなら江戸幕府wおらたちの住む日本はどうなるのw

第二期といえば、豊臣秀吉と竹中半兵衛さんが悪役(?)として出るらしいです。
ゲームでの半兵衛さんも大好きなのでとても嬉しいです!
BASARAの秀吉は…嫌いじゃない。ただ、ちょっと道を間違ってしまった悲しい人。
悪い人じゃぁないんだけどね。半兵衛さんとセットだと良い!!

で、アニメのいつきちゃんの登場はいつかな?!
だって第一期のラストの方で蘭丸となんかいい感じだったよ!
アレは第二期にでるフラグじゃないんですか?!
アニメ公式サイトの登場人物の所にいつきの名前が見えないのは
杏梨の視力が悪いからですか?(@_@)
それとも愛が足りないから?(@_@)

BASARA3にも出なくてアニメ2期にも出ないなんて!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

因みに杏梨がいつきちゃん(もとい戦国BASARA)にはまった理由は、
妹がBASARAでいつきのステージで遊んでいた時、
「これ以上おらたちの米はわたさねぇ!」とか、
「ここはおら達の村だ、荒させねえ!!」とか
いつきちゃんが言っているのに関わらず、政宗とか使って攻めにいくので、
杏梨が「ちょっと!いつきちゃんいじめるな!」とか言って、
BASARAでいつきを使用するようになったのが始り…だったと思う。

そこからどっぷりはまったんだよ!D灰にはまった時のように!!
はまったら凄かったね。
英雄外伝のいつきはLvMax/防具武具LvMax/経験値Maxまでやり込んだ。
次は半兵衛さんでAllMax目指すか。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます